05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ひなたぼっこ♪ | main | 甲子園〜続き♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

うぬぬーっ!!
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
昨日からのざざ降りの雨は午後から止みました曇り
っということで〜はりきって行って参りました♪ここ↓

おぉぉ😃雨上がりの甲子園〜目に鮮やかです✨
世話係たちは今年初甲子園〜🎶
今日の相手は宿敵巨人!
ではまず...腹が減っては戦が...っと、いっただきま〜す😋

"梅野の博多屋台風豚骨ラーメン"に"勇ちゃんの花椒香る四川風麻婆丼"

いざ、プレイボ〜ル野球
今日の眺めはこんなかんじ〜in ライトスタンド😊

先発は西 勇輝投手です〜Fight💪
スターティングメンバーは...あら、写真...撮れてなーい😆
さてさてさてー!!
あちゃー...初回に先制点は巨人☹️
むむむー...3回に追加点の巨人😠
うほ〜😙5回に阪神反撃〜いけいけ〜っ👊
うぬぬーっ!!8回にまたまた追加点の巨人...😡
・・・終了・・・4−8で敗れたりー😫
ぐ、ぐ、ぐやじぃーーーGに負けたーーー😖

はい、帰りましょう帰りましょう😞
ただいま〜っと...
今夜も『待ってたど〜‼️』と大はしゃぎのダーウィンとアビーです💕
では、お土産お弁当😉

「わほ〜♪"豪華!岡田監督のうなぎちらし×カルビ焼肉御膳"だ!」
「岡田印卵は絶対Get!するも〜ん☆」
...な〜んて😉今日もお利口に待ってちょこちょこGet👍した2匹です🎵

さて、試合は負けちゃったけれど...
今日は試合前にリニューアルした甲子園歴史館に行ってみました😊
今日の一番最初の写真は〜さて、どこからの眺めでしょ〜うか?😄
続きは次回〜👋

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ月
......ぎょえー...悪夢だー😨...Gに負けるなんてー......😱
| Ballpark | 23:56 | - | - |