05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< うららかな午後 | main | 風爽やか♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

新芽♪新緑♪
Buonasera〜☆

本日も晴天なり〜晴れお庭の山椒の新芽が開いてきました🌱

裏の御陵も新緑〜明るい緑の季節です🌿

ちょっと黄砂でくすんでいるような空が残念ですが...今日もほのぼの営業中家
皆様元気いっぱい❣️お越しくださいましてありがとうございましたハート

夏日になりかけたり...😅夜は一桁の気温になったり...😯
着る物など迷う毎日ですが、体調管理に気を付けましょ〜う💪
... ... ...
では、今日もラブリ〜💓なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

    なかよしこよし🥰
Everyday Wan!!derful Day💖いつもありがとう〜〜🐾



さて、ダーウィンとアビーの休日は〜
お散歩日和、ちょっと山道を歩いていると...⛰️

まだ満開の桜がありました😍
そして...ドッグラン日和〜ジョギング

・・・😃😆🥱・・・みんなマイペースです🤭

それでは今宵も...皆様いい夢を...💫......おっ!
本日も阪神勝利⭐️今年初の伝統の一戦は勝ち越しですっグッド拍手
| Wan shot! | 22:00 | - | - |