05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ~~~桜雨~~~ | main | 春!開幕!! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

春満開〜♪
Buonasera〜☆

本日もぽかぽかお散歩日和なり〜☀️
ええ声〜〜🎶のウグイスの鳴き声を聞きながら〜
今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

今週は"おろしとんかつ定食"ございま〜す食事
通常メニューに"ロースとんかつ定食"がなくなったので...
時々挟み込みメニューでロースのとんかつ登場しま〜す😉
いつもブログにメニューも書こうと思いつつ...忘れっぱなしですが汗
春なので〜おそうざいのひとつは菜の花入り卵焼き♪
Sweetsのひとつは桜シフォン〜季節のアイスも桜アイスです🌸
途中で変わる時もありますが、どうぞよろしくお願いいたします💕



今週は関西もあちこちで桜満開にになりました🌸

菜の花も満開!咲き誇っています🌼

この日も歩いていると日陰がちょうどいいくらいの春爛漫のお天気でした🌞

空は真っ青〜😃大きな桜の木の下で〜🎶

3匹がち〜っちゃく見えますねぇ😆

ではアビーが一句...♪♪春過而夏来良之白妙能衣乾有天之香具山〜♪♪

「なんちゃって〜😝持統天皇なんだって💓ほんともう初夏の陽気よねっ!!」
...気温差大きい毎日ですが、今週は春真っ只中の1週間になりそうです😊

それでは今宵も...皆様いい夢を...Spri〜ng Night🌙
ひと足お先にエスコンフィールド開幕拍手
| Diary | 23:44 | - | - |