05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 今日もぬく〜い! | main | 今日もかわいぃ〜♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

冬です冬です♪
Buonasera〜☆

昨日からだんだんと冬らしい寒さになってきました〜さすが大寒の頃😃
来週には寒波が来るそうで...冬ですねぇ❄️
今日は冬晴れ☀️穏やかな空を見ながらほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
寒波が来ても元気いっぱいに!
きれいな冬の星空見ながら🌟深呼吸して冬を楽しみましょう😃
... ... ...
では、今日もきゃわいぃ❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

    
        

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



冬大好き〜😊ダーウィンとアビーは、
寒くても水辺で大はしゃぎ✌️でもしかーし!

家を出た時は晴れていたのに...お散歩してると雨が...ササササーっと雨
どーんだけー😱な雨女コンビ!!世話係(その2)&アビーでございます。
でもでも雨のおかげで・・・久しぶりに虹が見られました🌈わ〜い😍

そしてお散歩終了の帰り道〜雨が上がり〜滝のような雲間から〜☁️

まぶしい太陽がのぞいてきました・・・(・・;)

それでは今宵も...皆様いい夢を...今日は新月です🌚
| Wan shot! | 23:56 | - | - |