05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ほっこりと♪♪ | main | 暖冬?! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

晴れの日
Buonasera〜☆

成人式は晴天なり〜晴れの日ですねぇ🌞
お正月飾りは今日でおしまいです🙂
冬の太陽は低くて、午後からまぶしい日が差し込むキッチンで〜✨
今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
連休中もお席やお車にご協力いただき本当にありがとうございました💗

今、夜のお散歩に行こうと思ったら...月
雨が降ってきました雨世話係(その2)とアビー...最強の?雨女コンビですっ😱
冬の雨、皆様風邪ひかれませんように〜OK
... ... ...
では、今日もハッピ〜🎶なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

      
Everyday Wan!!derful Day💖いつもありがとう🐾



冬でも水辺でチャプチャプ汗〜寒いのへっちゃら冬派の2匹ですが、

お家ではいつもこんなかんじ・・・(・・;)

お布団大好き❣️仲良く潜り込んで寝てます...zzzzzz
目が...白目の赤目の爆睡です🤣

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん⭐️
| Wan shot! | 23:53 | - | - |