05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 初...雪...!!? | main | Ho-Ho-Ho-♪♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

今日も寒い1日でした〜夕方には風が冷た〜い💨
ダーウィンとアビーの故郷新潟では大雪🌨❄️☃️
...雪遊びしたいなぁ♪なんて思いながら今日もほのぼの営業中家
でも!!なんと降り過ぎて車の立往生や色々大変そうです😱‼️
皆様どうぞご安全に...。

さて、昨日の新兵器・灯油ストーブに続き〜こんな新兵器も登場〜グッド
タイガース時計です😁
今年の阪神ファンクラブの景品です✌️
正午にガオ〜🐯の雄叫び......デーゲーム開始時間14時に六甲おろし🎵
そして閉店後ですが......😆
ナイター開始時間18時にラッキーセブンのファンファーレが鳴りま〜す🎶
... ... ...
ごきげんなタイガース時計も増えたninnananna♪に〜
阪神ファンの犬ちゃんが...☆おっと中日ファンの犬ちゃんと...☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
「ユニフォーム新調したのだ〜✨」っと、ポテトくん♪♪
「阪神鬼門の愛知から来〜たど〜❣️」っと、もずくくん♪♪

阪神ファンと中日ファン!!敵同士とはいえ...😃
野球ファンの若者同士とってもなかよし〜〜💕
鬼門...はい、世話係たちも以前名古屋ドーム遠征で負けました...😵
でも好き好きスヌーピーだから許しちゃうっ😘な〜んて🤭

ほんとになかよし😍かわいいかわいい🥰
ポテトくん&もずくくん、来年が楽しみな応援ありがとう〜〜〜🤗

それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜🫡
また名古屋にも行くぞ!Oh!!✊



さぁて、今日は午後からちょっと2匹で犬看板犬犬して〜
今はもうすっかり夢の中😌のダーウィンとアビーです💤

並んでお布団の中〜💞
ぐ〜すかぴ〜😪
お布団ぬくぬくです温泉

それでは今宵も...ふあぁ〜🥱っと...皆様いい夢を...月
| Tigers Wan♪ | 23:14 | - | - |