05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 秋の空続く〜 | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

虫さん♪♪
Buonasera〜☆

11月〜秋〜紅葉〜お散歩日和❣️っと、毎日ほのぼの営業中家
秋ですねぇ...な〜んて言いながら、なんだかあっという間の1週間で、
今週も近くの方も遠くの方も〜京都の秋の大渋滞をくぐり抜け...
ちょっと中途半端な場所・六地蔵まで...😆
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

昨夜は雨ザーザー雨で今日は曇り空でしたが〜曇り
秋の夕焼けはきれいで...♪

澄んだ夜空はやっぱり星がきれいです☆
...写真が残念過ぎますねぇ汗
皆様も色んな秋の景色楽しんでいらっしゃいますか〜😊



さてさて、最近は看板犬犬サボりっぱなしのダーウィンとアビーですが、
最近増えたおニューのあおむしさんで〜

超珍しいひっぱりっこ遊びしたりして💞
結局アビーがGetグッドして〜

ダーウィンは四角になっちゃった元うさぎさんと元祖むしさんに〜

落ち着きましたとさ☺️

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナ〜イ💫
| Diary | 23:28 | - | - |