05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 今日も快晴です! | main | 6月です! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ふわふわと♪
Buonasera〜☆

朝からちょっと蒸し暑く...午後からどんどん雨雲が来て...☁️
夜には雨ざぁざぁになりました☔️
いつの間にか玄関のスモークツリーがふわふわです😊

花色々お花満開になると、チョウチョやハナバチが飛び交います♪♪
今年はまだスズメバチには遭遇してません...ホッ😅
な〜んて今日もほのぼの営業中家
しかーし!今年ももうムカデの季節になりましたー!!出たーーー😱
蚊はまだ少しだけ...😓
嫌だー😩刺す虫は嫌だーーー😖何でわざわざ建物に入って来るのだーっ😤
...暑くなり始めた途端...戦いの始まりですっ👊
そんな今日も、皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
皆様も夏の虫...刺したりする虫にはどうぞお気を付けくださいませ☝️
... ... ...
では、今日もキュ〜ト❣️なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

      

      

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、先日の定休日には〜
セラピードッグの先輩方と大学の講義に参加しました♪♪
アビーは初参加の見習いです〜ヒヨッコ鳥ドキドキ💓

みんなで学生さんとの触れ合い体験です〜若いっていいなぁ🥰
な〜んてダーウィンもアビーも色々考えて頭使ったかしら⁉️

では頭を使った後は〜体を使いましょう‼️
緑がきれいな公園をお散歩〜ジョギングシロツメクサのじゅうたんですねぇ💚🤍

彩雲があると思ったら〜太陽に輪っかもありました🌞
ビュ〜ティホ〜✨
そして草花たちはいつも可憐に〜
元気ですっグッド
暑くなったら泳ぎましょ〜う✌️仲良く並んで...

やっぱりダーウィンのおもちゃを奪って2つともくわえて泳ぐアビーです🙄
運動神経の違いといいましょうか...やる気の違いといいましょうか...🤭

それでは今宵も...皆様いい夢を...Good Night💫
| Wan shot! | 23:43 | - | - |