05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 今日もほぉ〜っと...♪ | main | 今日も快晴です! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Blue Sky☆
Buonasera〜☆

昨日今日と爽やか〜ちょっと暑いくらいの青空です晴れ
玄関先では小さい小さいお花も咲き始めました❣️

スモークツリーとオリーブの花です〜ちっちゃい😆
そよ風が吹くと気持ちい〜い♪と、今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

今週末〜は"大豆とナスのキーマカレー🍛"ございま〜す😋
ぜひどうぞ🎶
... ... ...
では、今日もかわゆい💓Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     

      

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



初夏の陽気のような定休日〜😃
ダーウィンとアビーはやっぱり水遊び水泳
おおお♪♪何だかとってもなかよし風ですねぇ💕

...実はアビーがダーウィンのおもちゃも取りたい!?のですねぇ😅

ダーウィン死守しております😂
まだちょっと人間には冷たいくらいの水温ですが、
動いて暑くなるとザブ〜ンっと入りたくなりました😙

それでは今宵も...皆様いい夢を...⭐️
おおおお...今宵の阪神タイガースは...
巨人を相手に5時間を超える延長戦の末、負けましたーっ😱
...いい夢を...ををを...グググンナ〜イ...🥱
| Wan shot! | 23:24 | - | - |