05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ほぉ〜っと♪ | main | あわわー(- -) >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雨、晴、雨、晴...!!
Buonasera〜☆

1日おきに雨と晴れが交代して...今日は晴れっ晴れ
そんなお天気の中、我らが阪神タイガースは6連勝⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
なんとなんと🤩で、このままGWを突っ走れ〜✊
な〜んて言いながら〜今日もほのぼの営業中家
青空に朴の花が次々パカ〜ン!と開いて、つぼみの先に太陽キラキラ☀️

スモークツリーにもつぼみがついてきました♪
鮮やかな緑の中〜☘️
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート
いつもお席や駐車場等ご協力くださり、本当にありがとうございます💗
これからしばらくは穏やかな晴れが続く予報です🌞
のんびり楽しいお散歩日和をお過ごしくださいませ✨
家ninnananna♪は明日明後日はいつも通り定休日です😌
... ... ...
では、今日もHappy💕なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

      
            

        

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



ひだまりでぽ〜かぽ〜かひなたぼっこの2匹☺️
爆睡。。。
かじりまくり。。。
っと...さて、どっちがどっちでしょ〜うか?
はい、その通り😉
いつも通りすぐ寝るダーウィンとイタズラ探しのアビーでした😊

それでは今宵も...皆様いい夢を...Happy Holidays!🤗
| Wan shot! | 23:33 | - | - |