04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 寒空。。。 | main | 雪・・・ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

風が冷たーい!
Buonasera〜☆

冷たい風が1日中ぴーぷーと吹いて〜強風
冬真っ只中になってきた今日も...ほのぼの営業中家
寒いけれどninnananna♪辺りはほとんど雪が降りません😶
雪大好き🤍芸人...じゃなくて看板犬犬は〜
『さっぶいだけー!!?😠』と...今日もやる気ナッシング...

ぎゅうぎゅうくっついて寝てばっかりです🙄
な〜んて2匹はサボっておりますが〜😅
皆様元気いっぱいに❣️お越しくださいましてありがとうございましたラブ
今夜はまたぐぐんと冷えて雪予報❄️
どうぞ風邪ひかれませんよう、あったか〜くしてお気を付けくださいませ温泉
... ... ...
では、今日もかわいぃ💓Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、昨日の定休日に〜遅めの初詣に行きました😃
うっすら雪化粧の大屋根に〜

...アビーは初・初詣😊
静かな冬景色がビュ〜ティホ!でした✨

それでは今宵も...あら、ほんの少ーし雪が降っています雪
積もるかしら...積もらないかな...積もらないだろうなぁ...🥺
というわけで〜皆様いい夢を...おやすみんみん☃️
| Wan shot! | 23:43 | - | - |