05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 秋色、色々♪♪ | main | 11月です >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ハロウィーン♪♪
Buonasera〜☆

10月最終日〜Happy Halloween!🎃👻

お店のパーリーピーポーたちも楽しそうに、今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
お待ちいただいたり...駐車場止めに行ってくださったり...🚙
色々とご協力ありがとうございましたm(_ _)m

今週は暑くも寒くもない動きやすい気温が続いています🧡
紅葉までしばらくこんなかんじのお散歩日和が続くといいですねっ🍁
... ... ...
では今日もかわい〜い!!Wan shot!犬いってみま〜す♪♪



Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



ダーウィンとアビーもデビルイアー😈でハロウィン・ショットカメラ

上手にお耳つけられました😉
『Trick or Treat🎵〜おやつGetグッド
... ... ...
さてさて、閉店後は飾りをお片付け💪
テラスを見ると...ガイコツさんがダラけてました🤣

そういえば去年もマスク姿で〜今年も😷
🤫ナイショ?!の話...アベノマスクにアップリケしちゃいました❣️ピッタリなんだもーん☠️
はい、ふざけすぎですねぇ...失礼いたしました🤭
来年はマスクはずせてるといいですね!!
おっと...ガイコツさんにつられてダラけそうになりましたが...😅
ラジオから"Halloween"の”Power”が流れたりして〜🎶
ごきげんにせっせと撤収〜😆
テラスのヘラジカさんも、阪神仕様に戻って〜

来週はクライマックスシリーズですっ野球
それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ月
| Wan shot! | 23:58 | - | - |