05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 秋...夏...(>v<;) | main | 一転! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋晴れ!
Buonasera〜☆

天高い秋晴れの空から〜まぶしい日差しが降り注いで、
まだちょっと暑いくらいの午後晴れ

今日もハロウィンなかんじでほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
実りの秋〜お店のごはんも、少し前から新米で〜す🍚
ダーウィンとアビーのお里から届く、モチモチおいしい岩船産コシヒカリ🌾
食欲の秋を満喫してください〜😋
... ... ...
では、今日もかわいぃ🎶Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

      
            

      
            
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



開店前の朝日の中で〜🌞

ひなたぼっこの2匹です☺️温泉
この後うとうと本気で眠たくなるダーウィンと〜zzz
パワー全開!今日もイタズラ探しのアビーですっジョギング

...それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...🌔
お月さんの横に木星キラキラ🌟もうちょっと横に土星もキラリ🪐
お散歩気持ちいい夜空でした✨
| Wan shot! | 10:42 | - | - |