05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 秋分の日! | main | 快晴の真夏日! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

あたし、アビー!
こんばんは、アビーです!!
もう10月ですね!
いつもみなさんありがとうございま〜すラブ
あたしも鳥6ヶ月になって、すっかり大人の歯もそろって〜😁
みなさん「わ〜おっきくなった〜!」って言ってくださるから、
今日はあたしの自己紹介してみま〜すグッド

2021年3月25日生まれ🌸
ダーウィンと同じ故郷”シルクサンシャイン”で生まれました〜🎶
ダーウィンのお父さん違いの弟のカクイィ黄ラブ父ちゃんと〜
プリティーな黒ラブ母ちゃんの間に9人兄弟姉妹で生またの😘
ふふ♪ダーウィンの姪っ子ってことなの💞
だから世話係たちもダーウィンに似てるのかなぁ?!って...
ちょっと油断してたんだけど、ふふふっ♪
かわいいタレ目とお口のタルタルは似てるけど、
あたしはイタズラ大好きおてんばちゃん🤣
のんびりダーウィンの倍速で動くから、
世話係たち慣れるまで毎日ギャー😵とかギョギョー😱とか...
まぁ、今でもまだまだ大騒ぎよっ楽しい

最初の頃のあたしはこんなかんじ〜💕

わぁ♪かわいぃぃぃ〜っ😍
それからちょっとずつおっきくなってきて〜💕

きゃぁ♪かわいぃぃぃ〜っ😊
ちっちゃい時は...ほら、歯がゆいのよね!とかって色々カジカジして〜

こらこら!それはダメッ😠な〜んて言われてばっかしだったけど!
おっきくなってきて...カジカジにも磨きがかかってきたの〜

こらこらこらこらー!ダメダメダメーッ😡って...てへっ♪楽しいのっ😈

ダーウィンと並んだ大きさも、だんだん似てきたかしら!?

ダーウィン動くの遅くてなかなか遊んでくれないけど、優しいから大好き💗
ダーウィンの物はあたしの物✨あたしの物はもちろんあたしの物〜💖
うふふ💓ず〜〜〜っとひっついてるんる〜ん🎵
ちょっとダーウィンの真似して〜

”黒ラブアビーの特急便🐾”も出来るようになりました🤗

そんなわけで!
水遊び大好き💙水もしたたるいい女〜っと💦

最近はあたしも一緒に看板犬犬して〜
ついつい嬉しすぎてビョンビョンビョ〜ン!!しちゃうんだけど...汗
まだまだお勉強...がんばるんば💪なので、
みなさん、どうぞよろしくお願いしま〜す💘
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:33 | - | - |