05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏の終わり〜?! | main | 夏休みです! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

9月です〜
Buonasera〜☆

♪♪September〜そしてあなたは〜
    September〜秋に変わった〜♪♪
っと、まりやさんを口ずさむ9月になりました😙
はい、プロ野球野球セ・リーグの順位も〜秋に変わった〜っと、
首位転落の阪神タイガースでありますが...😨
シーズン中ずーっと首位をキープしてリーグ優勝拍手...なんて、
まさかのまさかの〜!?というかんじですので、
秋の転落は慣れっこというわけで...
いつも通り今年こそ!ここから!!の季節になったわけですっ✊
そんな9月が始まった今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

今日は1日雨がしとしと緩やかに降り続き〜雨
甲子園の阪神の試合は中止⚾
...雨降って地固まる...と、明日からガンバルンバです☆
お天気はちょっと不安定なようですが、
皆様も体調急降下しないように...どうぞお気を付けくださいませ✨
... ... ...
では、少し久しぶりのこのコーナー😊
かわいぃWan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
           


             

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、今日もちょこちょこ2匹一緒に看板犬🎵してましたが〜
相変わらずアビーの遊ぼう攻撃に〜絶対やだもーん!!のダーウィンです😅
お休みの日も...ず〜っとダーウィン好き好き💕のアビーは〜

ずっとひっついてます😆
ちっとも遊んでもらえないのに健気ですねぇ...汗
ちょっと...かなり...勢いが良すぎるんですねぇ...😓
いつか2匹で遊ぶようになるのでしょうか??
というわけで、いつも通りのんびりうとうと💤のダーウィンと〜😌

いつも通り木の枝をぶっちぎって走って〜

氷をかじって転がして〜水浴びザブ〜ン💦のアビーです😉

それでは今宵も...皆様いい夢を...Good Night🌟
| Wan shot! | 23:19 | - | - |