05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< あっつーい! | main | ざぁざぁざぁ!!! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

バナナン夏空!
Buonasera〜☆

今週も猛暑な毎日です♨
夕方...日が傾いても...まだまだあっつい夏空で〜

ますますでっかくなったバナナの木が似合う〜ぅ😙
♪♪バナナンバナナン〜♪♪っと今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

今日のオリンピックでは、野球で日本が金メダル拍手
「勝ったの〜🌟」
っと、またまたアビーはテレビに釘付け...楽しい
明日はもう閉会式なんですねぇ〜早ーい!
... ... ...
では、今日もか〜わゆいっ💓Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

       

       
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、時々看板犬コーナーで一緒に〜
寝てたりする2匹ですが〜💞
アビーはとにかくダーウィンにくっつきたくってしょうがないわけです😆
そしてダーウィンの物はアビーの物〜っと、
水浴び用にトロ舟大小2つ置いていても...

ダーウィンのいる方に吹っ飛んでくるので〜
ついついどけてしまうダーウィンなのであります...😅
アビーは一緒に遊びたい一心ですが、なかなか遊んでもらえません💦
でもめげない女子は強しっ💪

とまぁ、相変わらずしっちゃかめっちゃかな2匹ですが、
寝顔はいつもエンジェ〜ル😍
zzzzzz
それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...月
| Wan shot! | 23:25 | - | - |