03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 降ったり止んだり〜 | main | 肌寒く... >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋の日差し☆
Buonsaera〜☆

秋の日差しがキラキラ晴れ
「...😌💤」
萩の花満開〜秋ですねぇ♪
まぶしい秋晴れで始まった今週も〜食欲の秋😋っと、ほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございますハート

先週に続き今週も"みそとんかつ定食食事"ございま〜す♪
どうぞ♪♪
すごしやすい秋ですが、世界中まだまだCOVID-19で混迷中...😕
栄養休養しっかりとって〜気力体力でウィルスニモマケズ!!
色んな秋を楽しみましょう〜💪



ダーウィンも先日の定休日は〜
秋晴れ最高!!の景色を楽しみました🌞

「宇宙ちゃんに案内してもらったど〜🎵」

ジョギングメキメキ歩いて川で涼んで...運動の秋グッド
世話係たちの日焼けが...あぁ...恐るべしキラキラ紫外線冷や汗ま、いっか😆

それでは地球は青かった〜🌏の景色をお届けして...

「✨スカイブル〜にマリンブル〜✨わぉ😍」
今宵もごきげんよう...皆様いい夢を...🌙
あら、今夜はちょっと雨模様雨
| Diary | 23:27 | - | - |