03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< お正月気分もおしまい!? | main | 日差しキラキラ! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

暖、暖、暖冬...
Buonasera〜☆

1月もあっという間に一週間が過ぎて〜
キーンと真冬!!のはずが、何だかヘンにぬく〜い毎日...😕
今日もほのぼの営業中家
お正月休みが終わっても、元気いっぱいっ♪と、
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

さて、お店に貼ってあるこのポスター♪皆様お気付きでしょうか?
ボルゾイがいますっ😍
明日から始まるテレビアニメのものでタイトルは”織田シナモン信長”
元々漫画だそうです☆
主役は柴犬の織田シナモン信長😄...ボルゾイは上杉ジュリアン謙信😉
他にも色んな犬ちゃんが登場します🎵
...ボルゾイがいるって珍し〜い!!嬉し〜い💘
テレビ大阪で深夜に放送されま〜すテレビ
「ラブラドールは!?!?
さて、どうかしら??😆...ダーウィン今日もダラけてましたねぇ...💦



さてさて、そんないつもダラダラのダーウィンですが、
昨日の定休日はこれまた暖かくて...日中の気温が17度!😅
もう春みた〜い🌸な公園をお散歩ジョギング

歩いてるとほんとに暑いくらいで汗
思わず小川で水遊びしてしまいました(^^;)

「せせらぎ、いぇ〜い👍」
で〜っかい木もいっぱいあって、

ダーウィンがち〜っちゃく見えます(>v<)
公園の梅のつぼみもふっくらして、このまま春になりそうな1日でした😧
| Diary | 23:26 | - | - |