04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 暑いくらい...(- -;) | main | 雨しとしと >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

キンキラキ〜ン!!
Buonasera〜☆

11月も末になって〜寒くなってきました😆
今週もほのぼのと営業開始〜家
定休日にクリスマス飾りを付けました🎵
飾り付け前の〜
ヌードツリー🌲
いつもツリーを何色...何の飾り...にしようかしら?と、
あれこれ考えますが〜今年はすぐに決まり♪
キンキラキ〜ン🎄
祝・令和の金色〜令和ツリー😃
今日は近くの明治天皇陵に天皇皇后両陛下が参拝されているので〜
なんとなく...ちょうどいい〜拍手なんちて😙
...とまぁ、ひとあし遅れて令和で盛り上がってみました楽しい

そんなクリスマスカラーの今週の始まりにも〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
... ... ...
では、今日もかわいいWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

        

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



月夜になって雨です💧💧💧
冷たい冬の雨になってきました。
皆様風邪やインフルエンザなどなどお気を付けくださいませ✨
...雨でゆっくりお散歩に行けず...お布団でダラダラのダーウィン(^^;)
「今日はもう寝る〜zzz
では今宵も...皆様いい夢を〜✨
| Wan shot! | 23:29 | - | - |