04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ドッグショ〜秋色♪ | main | 暑いくらい...(- -;) >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋色・色々♪
Buonasera〜☆

今週はぐっと冷えそうです!
六地蔵辺りでも一気に紅葉が進みそうです🍁
今日はスッキリ快晴の青空に、お月さん🌛
 
そんな午後の始まりです♪
今日も色んな秋の味覚や出来事などなど〜♪
色々聞かせてもらいながら〜ほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
明日はもう少し冷えるようです。
皆様風邪ひかれませんように...😌



先日の岐阜ではグッドタイミングに赤に橙...の紅葉を満喫しましたが、
この定休日は...運動!運動!ということで〜
お散歩お散歩ジョギング〜ツワブキ満開🌼
「お花畑きれい🎶」
メキメキ歩いていると・・・
どこからかふわふわふわと〜⚪

「わぁお!ぼくこんなでっかいの作れな〜い😯」
「これくらい😆」
・・・違いますよ😅これはシャボン玉ですっ💙💜
ふんわりと〜色・色々・虹色♪♪

「シャボン玉〜💕でっか〜い😍」
道端で次々でっかいシャボン玉を飛ばしてくれる方登場で...🎵
世話係たち童心にかえって...キャッキャ♪言ってしまいました汗
... ... ...
ではクールダウン楽しい

「泳ぐのだ〜!
そろそろ寒中水泳の季節になってきますねぇ...😆
頑張って泳いで帰ったら〜いつも通り...温泉

「お風呂大好き〜いい湯だな♪ハハハン☺」
湯船でうとうと...ダーウィンです(^^;)
... ... ...
それでは今宵も...皆様いい夢を〜🌙
ぐっと冷えてくるそうなので...今週の汁椀は豚汁で〜す豚
| Diary | 23:02 | - | - |