04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 秋空ですねぇ〜♪ | main | ドッグショ〜秋色♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ただいま〜☆
Buonasera〜☆

ただいま〜っと帰ってきました♪
本日は臨時休業いたしましてすいませんでした汗
晴れ秋晴れの中、岐阜県で行われたドッグショーを見てきました犬
行きしの高速では〜
 
朝日にでっかい風船ふわふわ💛
...朝日にダーウィンうとうと...😅
な〜んてかんじで出発進行〜車
... ... ...
っと、楽しいかわいいドッグショーを見てきました😍
岐阜はとってもきれいな秋の紅葉でした〜🍁
ところが、帰りの高速が工事渋滞で...😧
あれまぁ、行きしの時間の倍以上かかってすっかり遅くなっちゃいました月
というわけで〜
今日の様子はまた明日〜🤗
明日はいつも通りの営業で〜す家
それでは今宵も...皆様いい夢を...月
| Diary | 21:50 | - | - |