03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 猛暑!熱風〜!! | main | 明日から! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

夏休みです!
Buonasera〜☆

もももももーっ!猛暑ですっ温泉
9月も半ばになろうというのに...あっつーいっ汗

太陽ギラギラ晴れ
日陰の小屋の温度計もまた40℃近くに上がって...😱
日向はとても歩いてられない季節に逆戻りです😣
今年も各地で自然の猛威におののくことが多いですが、
どうぞ皆様くれぐれもお身体にお気をつけくださいませ...!!
今週もお越しくださいまして本当にありがとうございましたハート

明日から家ninnananna♪は夏休みです🌺
9/10(火)〜9/25(水)がお休みですっ!
どうぞお間違いのないよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
・・・・・
大概はお店か家でなんだかんだしていると思いますので...!?

「なんだかんだ〜😝ワニさんと格闘中だど〜💪」
急用などありましたらお電話でどうぞ!(留守電でもメッセージどうぞ😙)
「いつもありがとうございま〜す💕」
それではしばし...夏休みしま〜す🌴ごきげんよう💞
| Diary | 23:51 | - | - |