04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雨〜〜〜♪ | main | 秋雨前線〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

3歳♪
Buonasera〜☆

まだ残暑蒸し暑ーい温泉ですが...
家ninnananna♪のある町内では今日が地蔵盆でした。
地蔵盆と聞くと夏も終わりに近付いてきたかんじがしますねぇ...😉
でも!まだまだ夏の歌を歌いながら〜ほのぼの営業中〜家
朝からはりきって?お店に走るダーウィンです楽しい

今日も閉店少し前に夕立が〜雨
ぽつぽつぽつ...と、夜もしばらく降ってクールダウン☆
🌙夜のお散歩タイムには少し涼しくなってきた今日この頃です😃
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますダイヤ
そしてまた...お待ちいただいた皆様に...ご協力くださった皆様!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝✨
夏の疲れが出てくる時期、皆様どうぞお身体にお気を付けくださいませ💕



さてさて〜
そんな今日〜8月25日生まれのダーウィンは〜3歳になりました!
今年もおリボンつけて...お誕生日おやつに...おヨダヨダヨダ...汗

もう3歳だなんて!!早いなぁ...ついこのあいだ迎えに行った気がするなぁ...
な〜んて思いながら、タレ目全開!👀!!毎日ドタバタ新喜劇ですっ😁

元気いっぱい!3歳のダーウィンもよろしくお願いしま〜す🎵
| Diary | 22:39 | - | - |