04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ジリジリ...(- -;) | main | 台風ニモマケズ! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

台風〜
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家

今日もほんとに暑ーいっ温泉...けど、ちょっとだけひなたぼっこ...😅
晴れあっつい先週も、皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート

お盆でお墓参りの帰りの方も多く...🙏
今週は天国のみんながこっちの様子を見にきてくれてるかしら〜😇
な〜んて思いながら⭐
みんな安心して天国に戻れるように...
こっちも元気いっぱ〜い💪夏を乗り切りましょう〜!



さっきお散歩から帰って来たら〜
カマキリさんが...ついてきたようで...なぜ家の中に?!😄
ダーウィンの鼻先を...行ったり来たり...かくれんぼ!?

「カマキリさんのカマ!かっくいぃ〜グッド
とか言いながら、また裏の御陵に運んだら〜
ブ〜ンと跳ねて行きました♪
いろんな虫が登場する...まだまだ田舎の六地蔵です楽しい

さて、明日は台風10号が来るそうで...🌀
空は夕方から分厚い雲に覆われてきて、時々雨も降っています。
家お店はいつも通り営業いたします...が...
皆様くれぐれも無理な外出はされませんように...🚷
そして、各地で台風の被害が出ませんように!
では...風の音に気を付けながら...今宵もごきげんよう...いい夢を🌝
| Diary | 23:32 | - | - |