04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 七夕☆ | main | たこ焼き。。。。。 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雨かしら?
Buonasera〜☆

やっぱり空梅雨の...ninnananna♪地方です曇り
ちょっと蒸し暑いけれど〜
今日も元気いっぱい😃営業中〜家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
気温というより、湿度で体調崩しちゃってる方も多いので、
真夏に向けて...皆様どうぞお気を付けくださいませm(_ _)m
... ... ...
ではちょっと☆
超々久しぶりに...!!店内の小さなひとこまをご紹介...💕

2枚の黒ラブWANTEDのブリキ看板🎵
それぞれどこにあるかお分かりの方は〜通ですねっ😆
そして〜この2枚は元々全く同じ看板だったわけです。
片方はずいぶん青ざめてしまったのであります...😅
青ざめてしまったので、お手洗いのドアに付けてみたわけです楽しい
これが元々どこにあったのかを...覚えてる方は〜マニアックですね〜っ😙

というわけで〜
特に代わり映えも...インスタ映えとかも...しない店内ですが😓
時々なんじゃこりゃ?!みたいなのあるので探してみてください🤗



あら❔
少し雨音がしてきました雨明日は雨かしら〜❓
定休日、雨が多い気がするのは...ダーウィン雨男!?
そんなこと知ってか知らずか...今宵も...
爆睡中zzzzzz
半目開いて...爆睡😱
では皆様も...どうぞいい夢を🌙
| Diary | 23:50 | - | - |