04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 真夏日...(@_@;) | main | ...も、もう、猛暑!! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

COCO-COCOLO再び♪
Buonasera〜☆

真っ青〜晴れ

快晴も快晴も!雲ひとつなく...本日も真夏日...暑かったですっ温泉
お昼に向けてぐんぐん上がる気温に、
まだまだ身体がついていかない気もしますが、
今日も元気いっぱい営業中〜家

...なぜか暑いけどちょっと日向ぼっこするダーウィンです😧

でもやっぱり暑くなってすぐお部屋に退散しました💦
そんな今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ



さて、お店でいつも流れているラジオはFM COCOLO📻
世話係(その1&その2)たちがつい歌いたくなるような、
洋楽邦楽色々流れるラジオ局です☆
そのHPに〜COCOLOが流れてます♪のお店大募集〜で、

”COCO-COCOLO”な〜んてコーナーがあって〜
前回も応募して載せてもらいましたが😃
今回も応募して...載せてもらいました😊

ダーウィンもまたおすまししてます😙

そしてお店のドアにステッカーふたつ並んでま〜す🎵

令和元年からのカレンダーも下さいました😉
... ... ...
さてさてこの令和の時代になっても、
SNS等々に全くついてけないなんてお恥ずかしいことでして...汗
インターネット上にはポータルサイトが沢山あるそうで、
家ninnananna♪も時々何かに載ってたりするそうですが...(・・?)
世話係たちが自ら載せてもらったのはCOCO-COCOLOだけです😆
その他は...与り知らぬところでありまして...詳しく分かりません冷や汗
間違いがあったとしてもよく分かりません...ごめんなさいっm(_ _)m
正確なのはこのブログ、お店のHP、COCO-COCOLOだけで〜す!!
ちなみにGoogleマップにはいつの間にが載っていて、
でも間違いがある!とお客様が訂正してくださったり🙏
やり方教えてもらって訂正したりしたので、今は正確なはずで〜す👌
...とまぁ、こんな時代遅れなお店ですが...
皆様いつも見つけてくださって本当にありがとうございます💞
| Diary | 23:29 | - | - |