04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 平成最後の〜 | main | 夏日続き! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

八十八夜☆
Buonasera〜☆

令和になりました嬉しい
そして今日は八十八夜〜お茶摘みの季節です🍃
家ninnananna♪の近くにも〜茶園がたくさんあります。
昔にくらべるとずいぶん減りましたが、やっぱりお茶どころ宇治です🍵
新緑の季節〜お庭では小さくてかわゆいお花も満開になってきて...💕

ちょうちょの季節です♪
裏の御陵も草花が満開〜🌼ダーウィンもお花にかくれんぼ!?😙

...でも今日はまた...動くと暑い午後でしたー汗
早々にお部屋で休憩〜新聞タイム〜😊
「新しい天皇陛下の〜”即位後朝見の儀”...ふむふむ♪」

「それからそれから〜令和初試合は阪神勝利〜😃よ〜っし👏」

と、そんな令和の初営業日の始まり始まり〜(^0^)
ゴールデンウィーク真っ只中〜!
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
... ... ...
では、令和最初の🤗Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
          

     
          

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
| Wan shot! | 23:43 | - | - |