04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< お花見日和 | main | 桜雨 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

満開の〜大逆転♪
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
京都は桜満開の快晴です晴れ
ダーウィンとお花見お散歩🌸

桜満開〜花吹雪桜色んなお花も満開です🌼

もみじの新緑もすごくきれいでした🌱
ジョギングてくてく歩くと暑いくらいの春の日差しです!
春爛漫😃
では、「まだお花見していないわ!」という皆様に...
お花見気分をお届け!!
「春ですよ〜😘」



さて、その後は〜ここ!
はいっ!
2019年〜甲子園開幕戦です野球
今日の眺めはこんなかんじ♪
夕日がきれい🙂
対戦相手は横浜ベイスターズ☆
スターティングメンバーは〜こんなかんじ♪

では、腹がへっては戦が...と、いただきま〜す😋

"梅ちゃんのええとこ捕り明太弁当"&”福留孝介頼りのちりめん三昧弁当”
さてさて、プレイボ〜ルOK
先発のガルシア投手⚾
Fight!
... ... ...
序盤阪神先制点!で2−0拍手
いけいけ〜😝
中盤横浜逆転で3−7冷や汗
むむ☹
そして終盤ラッキーセブンに横浜追加点で3−8
ぎゃー😱
なんのそのっ!!とラッキーセブンの風船ピュ〜💛

っと、ここから阪神猛攻撃!!
7回に3点を返し、8回に6点取って大逆転〜🤗
その8回!梅野選手の2巡目の打席!!

↑興奮してカメラブレブレですが...汗
3塁打、ヒット、本塁打があるの分かりますか〜!?
そして、出たんです!2塁打が😍
梅野選手、なんとサイクルヒット達成〜すごいっグッド
桜満開、梅も満開〜桜桜
そして、そのまま試合は12−8で阪神の勝利✨バンンザ〜イ!
勝利の風船ピュ〜🎈
ヒーローインタビューは勿論梅野選手拍手

「明日も〜勝つばい〜♪♪」



ヤッホ〜イ♪と帰って来たら〜
待ってました!とダーウィンはメガホンダッシュ☆

そしてお土産お土産〜♪っと、"北條史也の豚生姜焼き弁当"

勝利の味を分け合って...楽しい
「ブロッコリーとキャベツと...ちょびっとだけお肉Getグッド
ごきげん♪♪
春全開の火曜日でした☺
| Ballpark | 23:55 | - | - |