03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雪〜☆ | main | 節分です☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

1月終わりは雨〜
Buonasera〜☆

1月31日です。もう1月も終わりの日...早ーいっ😆
1日中冬の雨でした〜雨...雪にはなりませんねぇ...。

裏の御陵もバナナの葉っぱがすっかりヘタレちゃって冬模様。
ちょっと寒々しい景色ですが...今日も元気いっぱい営業中〜家
そして冷たい雨にも負けず!
今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
お店の中は薪ストーブでぽかぽか温泉
ほこほこほっこり♪午後のひとときですホットコーヒー

そんな冬の午後に...何となく...食べたくなるSweet🍦
アイスクリームトーストの中でも...
つぶあんとチョコ😊
ふふふ♪♪



さて、最近のダーウィンの定休日は〜川辺のお散歩続きです楽しい
この間は...時代劇で有名な〜
町外れの川😙
一昨日は...科捜研でも京都地検でもいつも出てくる〜
都会の川🤗
↑両手にマリコさんとあやさん💕...みたいなダーウィンですね😍
皆様何川かすぐお分かりですね〜♪♪
| Diary | 23:37 | - | - |