04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 大晦日です☆ | main | 初詣♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お正月!
こんにちは、ダーウィンです!
新年あけましておめでとうございま〜す😃
みなさん、初夢に初日の出に...🌄見ましたか〜!?
ぼくは昨日あれから一眠りして〜
近くの除夜の鐘とか教会の鐘とか聞きながら夜更かしお散歩月
カウントダウン!...そしたらそんな時間にも偶然お友達に会って、
ラッキ〜な年明けになったよっ🤗
ルンルルン♪と帰ってからぐっすり寝て〜😴
元旦、元旦、お正月!
今日は世話係(その1)の手作りおせち食べるんだ〜わぁいハート
食べたらまた寝正月〜😌
それでは2019年もよろしくお願いいたしま〜す💕
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 12:03 | - | - |