03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ほかほか〜 | main | クリスマス週☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

くるくる空模様!
Buonasera〜☆

晴れたり曇ったり雨...プチ嵐だったり...😶
くるくる忙しい空模様の1日でしたが、
家ninnananna♪は今日もほのぼの営業中〜😊
晴れたと思って外に出たら...ら...あらら...狐の嫁入り雨
今日はそんな繰り返しでしたが〜
虹も出ていたそうです〜🌈←見れた方ラッキ〜💕

そんなお天気の今日でしたが、
いつものほっ...♪とひとときに〜ホットコーヒー
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
もうすぐクリスマス☆
クリスマスが終われば今年もいよいよ年末!早ーいっ(>v<)
年末年始の営業のお知らせをブログにものせました♪
いつもの定休日と同じく火・水が定休日です。
というわけで...
年明けの元旦・2日がお休みで、それ以外は通常営業で〜す🤗
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
... ... ...
それでは今日も元気いっぱいハートWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



看板犬コーナー?!のベッドで熟睡中のダーウィンzzz
すっかり夢の中😌
冬の雨にしては寒くない夜ですが...月
油断して風邪ひかないようにしましょう〜!
おやすみなさ〜い!皆様いい夢を🌟
| Wan shot! | 23:45 | - | - |