04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雪!?!? | main | 冬らしい〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

初めて!
Buonasera〜☆

今日も薪ストーブぽかぽかで〜温泉
だんだんクリスマスの雰囲気がぴったりくる頃になってきました🎄
Sweetなミニミニツリ〜💕
それから...ミニミニミニツリ〜と...
でっかいオーナメント!?
な〜んちゃって!カラフルなかぼちゃなのですっハート
ハロウィンでもクリスマスでも似合いそうな...♪
かわいいおいしいかぼちゃです楽しい
そんなクリスマス気分の今日も〜
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ



さて!昨日の定休日は〜家
ダーウィン初めてセラピードッグの活動に参加しました!
ダーウィン以上に世話係たちが緊張していた気がしないでもないですが...汗
先生方や、先輩犬ちゃん、同じく新米犬ちゃんなどのみなさんと一緒に、
施設の方々と触れ合うことが出来て楽しかったのでありますっ♪
12月なので、みんなでサンタさんになったりして🤗
「いっぱい人にナデナデしてもらったど〜♪」
頑張って続けて参加出来るように〜
世話係たちもダーウィンも、まだまだこれから勉強です(>v<)



そして今夜も・・・
月夜のお散歩に行って家ではしゃいだ後は...
「おやすみなさ〜いzzz
お布団もぐって熟睡です温泉
今夜はふたご座流星群がよく見えるそうで、皆様見られましたか〜?
我が家の上空は半分曇り空ですが...(>.<)
しばらく眺めていたら、さっきひとつキラリと流れました〜🌠キャホ〜💫
...でも見上げすぎると、く、く、首が...😅
あー!世話係(その1)は全部で5つも見た!ですって😆
ちょっと部屋にいないと思ったら〜いつの間に!!
とか何とか夜中にキャーキャー申しておりますが〜
皆様...流れ星見すぎて風邪ひかれませんように〜😙
| Diary | 23:58 | - | - |