03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 本日も〜 | main | ハロウィン最終〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

運動不足解消!?
Buonasera〜☆

火・水は定休日なり〜家
昨日は午後からちょっと雨でしたが、
だんだん秋らしく過ごしやすい季節になってきました♪
ダーウィンも世話係たちも夏の間の運動不足気味...を解消するぞ〜!!っと、
はりきってお散歩お散歩ジョギング
今週も景色はまだ緑色🍃紅葉はまだのようです。

ちょっと調子にのってきて〜
みよっ!この躍動感!?
おもちゃでも遊ぶんですっ☆
...すぐ飽きちゃうけど...😅
そして今日も〜
ダ〜イブグッド
... ... ...
♪♪大きなくるみの木の下で〜♪♪

くるみの実が落ちてましたハート
休憩休憩😗...すぐ休憩するのであります汗
秋らしいショットもキメてみましたカメラコスモス💕
...おヨダが残念です(^^;)
... ... ...
では!お次は水泳ですっ😄
おぉっ!メキメキ泳いでますっ!?
...実は枝を2本くわえて...😆
必死のパッチですっ汗



っとまぁ、そんなこんなでちょっとは運動出来たかしら〜(>v<;)
爆睡zzz
本日もかわいいお口のたるたるです😘
では今宵も...ごきげんよう...いい夢を月
| Diary | 23:51 | - | - |