04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 今年も...♪ | main | 10月です! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

チャーミー...
Bunonasera〜☆

またまた台風が近付いて来て...強風
今日は関西でも色んな施設が早々に臨時休業だったようです!
...我らが阪神タイガースは今日もまた試合中止冷や汗
予備日も予定ぎゅうぎゅうで、
CSまでもうお休みなしー!!ってなかんじでえらいこっちゃ😵

家ninnananna♪は今日も通常営業で、
営業時間にはどんより曇天ながらたいした雨も風もなく🙂
ちょうどお店を閉める頃に風がちょっと強くなり始めて〜
今は土砂降りです雨
昨日も今日も〜台風予報ニモマケズ!!
皆様お越しくださいまして本当にありがとうございましたラブ
この辺りは今夜中に台風が通り過ぎるようです...強風強風



さて、そんな台風にも名前が付いているそうで...知らなかったです😶
今近付いているのは"チャーミー"ですって!
なんだかかわいいお名前で😅
そういえばハリケーンはいつも女の子の名前が付けられますね!
台風はずっと何号、何号としか言ったことなかったです。
どちらにしても、色んな所で悪さをせずに早く通り過ぎてほしいです...。

チャーミー...で思い出しました楽しい
お手洗いのハンドソープを変えてみました☆
今までは〜コレ↓   でもって今は〜コレ↓
   
お店の名前がイタリア語なのでイタリアにしてみました😄
お掃除中に...

「コロコロで悪さしちゃおっかな〜😈」と考え中のダーウィンです汗
こりゃこりゃ、そんな悪さしてないで早く片付けなくっちゃ(>v<)
お店は明日もいつも通りの営業で〜す家
では今夜の台風...皆様どうぞお気を付けくださいませ!!
| Diary | 19:26 | - | - |