03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏休み日記〜後半☆ | main | Rain,Rain,Rain! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雨、雨、雨!
Buonasera〜☆

お店の夏休みが終わって〜
またまた雨ですっ雨今日も1日しとしと雨、雨雨
秋の長ーーー雨の中、元気に営業開始〜家
長ーーー雨ニモマケズ!
皆様お越しくださいましてありがとうございました〜ラブ
ダーウィンもカッパ着て〜

今日からまた皆様にお会い出来て嬉しそうです♪
あの真夏の危険なほどの猛暑は台風と共に吹き飛んだみたいに...
すっかり秋めいてきた今日この頃です。
9月も早くも後半!!季節の変わり目ですが、
皆様どうぞ体調崩されませんように...月

「さっき雨止んでお散歩行ったら、帰りにまた雨降ってきちゃった汗
はい...2人と1匹雨にぬれながら...急ぎ足で帰って来ました〜ジョギング
では今宵も...いい夢を⭐おやすみなさ〜いハート
| Diary | 23:58 | - | - |