04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ヒツジさんヤギさん☆ | main | 夏の音♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

夏空!
Buonasera〜☆

夏空に雲ひとつなく〜
裏の御陵が熱帯雨林に見えてくるほど...暑ーい温泉
夕方ちょっと雲が出てきたら、
何だか幻想的な空でした☆
今年は猛暑すぎて、日中見かける虫たちも少ない気がします!
やっぱりみんな日陰で休んでるのかしら...(>v<)
時々ちょうちょが頑張って飛んでますグッド
青空を背にビュ〜ティホ〜😍
タラの木のクマゼミも少なめです汗
...暑いけどくっついちゃってかわいい😙
今日も本当に暑い夏景色の中を、
皆さまお越しくださいましてありがとうございましたラブ
... ... ...
ではでは、Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

   

     
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



飛んでるちょうちょを見ながら〜
「暑いねー...」
セミの声を聞きながら〜
「むっちゃ暑いねー汗
っと、まぶしくってお目々が細くなってるダーウィンです(^^;)
| Wan shot! | 23:15 | - | - |