03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< スッキリ! | main | 春3番...?! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

嵐!
Buonasera〜☆

雨上がりの曇り空に〜嵐強風
玄関先のパラソルが勝手に開いてしまう強風で...
慌てて引っこ抜いて避難させました(>v<;)
午後からも時折強い風が吹いて、お店の前の竹やぶの竹は〜

サワサワサワ〜!としなってました!
はい、今日も世話係(その2)のへたっぴ絵日記です...汗
新しいカメラをどれにしようか決められず...写真がな〜い!わけです😰
...ふと、フィルムカメラの頃を思い出しましたカメラ
フィルム1本だいたい24枚。撮り終えたら写真屋さんに持って行って♪
上手に撮れてるかしら?と、仕上がるまでドキドキハート
今のデジカメみたいに毎日何てことない日常の写真を、
一気に何枚も何十枚もパチパチ撮ることなんてなかったものです。
その昔は白黒...モノクロ写真だったのですものねぇ...。
いやぁ〜いつの間にか時代は変わるものです(^0^)

な〜んて古い人間発言しておりますが楽しい
春の嵐の中!今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
強風でも暖かくなったと思ったら!春一番だったそうです桜
もうすぐ春の3月ですっ!!
先ほど夜のお散歩に行ったら、すっかり晴れてきれいな月夜でした月
星もキラキラ☆
♪♪When you wish upon a star〜🌟♪♪
ちょっと歌ってみたりして...今宵もおやすみなさい〜zzz
| Diary | 23:10 | - | - |