03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 冬休み〜ソリ遊び〜☆ | main | 春のきざし...? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

冬休み〜ソリ遊びの続き〜☆
こんにちは、ダーウィンです!
スリッパ、靴下...etc.
こんなイタズラばっかりして世話係たちのカミナリとんでくる前に...おばけ
冬休み日記の続き続き〜😊

毎日のお散歩はこんなかんじ〜ジョギング

スタスタ歩いてトレーニング!
そして時々雪山へGo〜車...この間は雪ぶわぁ〜っと降ってたぞ雪

一面真っ白で湖も凍ってるんだよ!!
新雪ふかふか〜ラブ
↓どこから湖か分かる〜?ぼくは木のところにいま〜す!

ぼくより向かって右側→が湖だよ〜😉きれいな景色にうっとり☆

うっとりしながら寒中水泳...なんちゃって😛さすがに冷たくってムリー!!
では!雪上トレーニング♪バビュ〜ン♪♪

こんどはソリに挑戦〜OK

イヤッホ〜ィグッド
滑ってたら雪だるまちゃんとかまくら発見☆
ちょっと休憩ハート
休憩の後は〜世話係たちのヘンテコ写真撮影カメラ
世話係(その1)...ぼくの犬ぞり風〜😙

...気分はアラスカだって...(・・)
世話係(その2)...ジャ〜ンプ!...テレマークきまりっ!?😃

...気分はラージヒルだって...汗
それじゃ、ぼくのお気に入り写真をいってみよう〜拍手

イェイ!この躍動感グッド

晴れた雪山ビュ〜ティホ〜😍
雪遊びした後は...帰ってゴロゴロ...zzz
また半分落ちてる...(^^;)

それからまた雪山報告〜オシドリさんにカモさんに...猫さん!
よく滑ったど〜OK

猫さんには雪山寒いねっ(>v<)
報告したらカフェで休憩して〜ホットコーヒー
ほっこり♪
お家帰ってゴロゴロ...zzz
...頭落ちすぎ...(~ ~;)

って、冬休みはこんなかんじ〜(^。^)ど〜お?
...誰だ!雪遊びとゴロゴロだけじゃん...って言うの怒りマーク
でへへ😅
そいじゃ、最後に番外編。。。

世話係(その2)のへっぴりごしを、ぼくが修正してあげたら〜
腹筋なさすぎてこの後バーン!てこけたぞおばけ
そしたら...ぶらさげてたカメラぶっ壊れちゃったんだって😱
きっと再起不能カメラ...やっぱり鍛えなくちゃね!うきょきょっ!

そんなこんなで明日からお店始まりま〜す家
どうぞよろしくお願いいたしま〜すラブm(_ _)m
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 16:24 | - | - |