03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 寒〜い! | main | 何だか暖か... >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

氷!
Buonasera〜☆

本日も晴天なり〜!

ハワ〜イ♪みたいな青空に、ピッカピカ〜の太陽晴れ
...ですが...さっぶい...すごーくさっぶい冷や汗
寒いと思ったら、最低気温は氷点下だったそうです(>v<)
テレビニュースでは各地で大雪情報が。
ダーウィンの故郷の新潟もすごい雪で...大変そうです!
皆様くれぐれもお気を付けくださいませ!!
今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ



お庭の人工芝も凍ってパリパリで、
昨日の夜中にためておいた水が氷になってました...(*o*)
氷が気になるダーウィンは〜

パリ〜ンと割ると、ダーッシュ!して遊んでます楽しい

ツルル〜っと滑る氷を追いかけるのが楽しいそうで...(^。^)
たまに食べてます汗
冷凍庫の氷も好きですが...自然に凍った氷の方が楽しそう♪
同じ水なのに〜(^^;)

月さっきお散歩から帰って来たら...
今夜はもう氷が出来ていました!
風邪ひかないようにしましょう〜!!
| Diary | 22:06 | - | - |