04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 年末です! | main | 2017年も☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

あと1日!
Buonasera〜♪

明日は大晦日!
2017年も残すところあと1日となりました!!
今日は冬の日差し明るい午後でした晴れ
薪ストーブを焚くとぽかぽかの店内です温泉
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
年末年始に遠くまでお里帰りされる方も多いですが、
どうぞ道中お気を付けてゆっくりと〜よいお年をお迎えくださいませ♪



さてさて昨年末はまだまだ子犬だったダーウィンですが〜
1歳4ヶ月になって、遊びもイタズラもパワフルになりました楽しい
今日もおもちゃを持って来て...
「遊ぼ遊ぼ〜!!」
チラチラこっち見るので...用事済むまで待ってて♪...と言うと、
「......遊べよ〜!
な〜んて顔でブイッと押して来ます(^^;)
1年であっという間!?に大きくなって〜
毎日色々自分で考えているのがかわいくって面白いですラブ
1年でほんとに成長したなぁ〜としみじみ思うのであります(>v<)

では皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆
家お店は明日もいつも通り営業中で〜す♪♪
| Diary | 23:33 | - | - |