03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 21号! | main | パンプキンくん♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

やっと晴れ!
Buonasera〜☆

今日は朝から久しぶりの晴天晴れ
10月に入ってから雨、雨、雨...雨...で、もう月末ですっ!
「太陽久しぶりっ!」「やっと洗車洗車〜車」な〜んて言いながら...
今日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
ハロウィン飾りも今週いっぱいで終了〜おばけ

秋が深まってきました☆



1年前の...昨日〜10月25日はダーウィンが我家に来た日でした(>v<)♪
チェリーも一緒に迎えに行ったなぁ(;;)...なんて新潟の景色を思い出して、
1年あっという間のような、ずいぶん経ったような。
来た時はもう!コロコロしてあったかくてちっちゃくって、
かわいいかわいいときめき〜って軽々だっこ出来る8kgだったのが、
今は36kgになりました(^v^)...だっこするの必死のパッチ!
すっかり看板犬も板に付いてきて...♪
元気いっぱい成長していますっ☆

雨上がりの昨日はこ〜んなきれいなススキを見ながらお散歩♪♪

秋の空気を感じながら〜お友達も一緒に食欲の秋〜楽しい

いっぱい遊んでもらっておやつ食べて〜
家に帰ったら爆睡(・・;)お布団くしゃくしゃにして...
アラエッサッサ〜
伸びきってスヤスヤzzz
何の夢見てるかしら〜?!
| Diary | 23:11 | - | - |