04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< CS! | main | 秋雨のち...台風!? >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今日も秋雨シトシト
Buonasera〜☆

秋雨前線停滞中〜!
今日も1日シトシト雨模様でした雨
今日もCS!甲子園では1時間遅れで雨の中試合開始〜野球
雨は降り続いてグランドベチョベチョの中...
阪神は負けちゃいましたーあちゃー冷や汗
明日も雨予報...どうなることやらーショック

そんな今日ですが〜雨の日は窓の外もちょっと薄暗くて、
ハロウィン仕様の店内に似合ってたりして楽しい
パンプキンおばけ〜おばけ
今年も10月はメニューのどこかにかぼちゃが入ってま〜す☆
おそうざいにも...Sweetsにも...犬ちゃんメニューにも〜♪
パ〜ンプキ〜ンハート
雨の日も元気いっぱい営業中(^v^)/
皆様お越し下さいましてありがとうございますラブ
... ... ...
さて、雨ニモマケズ!元気いっぱい☆来てくれたのは〜麗くんハート
1年8組!
スポーツの秋!?〜かわいいかわいい体操服で来てくれましたグッド
「幼稚園に行ってるんだよ♪」
幼稚園にはお友達もいっぱいいて...なんとカノジョもいるのですっときめき
そんなモテモテ麗くんの見目麗しいショットカメラ
かわいぃ♪♪
麗くん、美しいショットをありがとう〜〜〜ラブ
| Wan shot! | 23:41 | - | - |