04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 暑中御見舞い申し上げます☆ | main | お盆です☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

さて!
Buonasera〜☆

お店の夏休みも半分を過ぎて、
1ヶ月といってもあっという間!な〜んて言っておりますが(^。^)
今日は久しぶりにに行って来ました〜!
さて、どこでしょう?
はい、そうです、京セラドームです楽しい
今日の相手はヤクルトスワローズ!
スターティングメンバーは〜
こんなかんじOK
では今日も腹が減っては戦は...と、いっただきました〜♪
”タイガースデカヘルWカレー”と”タイガースデカヘル冷やしラーメン” 

ヘルメット型の器に入ってますっOK
今日の眺めはこんなかんじ☆
ドームの一番上の列です!
傾斜が急で甲子園とはまた全然違う眺めです〜!!
それではプレイボ〜ル野球
先発投手はメッセンジャー投手!
Fight Oh〜!
試合は早いペースで進み〜
やった〜!5回にタイガース先制点☆
そして今夜もラッキーセブンの風船がきれ〜い♪

上から見ると風船の段々畑みたいです!
そしてそしてラッキーセブンのタイガースは2点追加☆☆
試合はそのままスピーディーに進んで...
3−0でタイガースの勝利〜〜〜グッド
勝利の風船ピュ〜ラブ
ヒーローインタビューは〜

完封勝利のメッセンジャー投手とホームランの中谷選手拍手拍手
バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!
嬉しいな♪ったら嬉しいな♪♪

...帰り道の夜景もキラキラして見えるのであります楽しい



さてさて、とっても早い試合展開で早めに帰れた今日も...
「待ってました!」のダーウィンは〜
世話係(その1)の帽子とメガホン持って大はしゃぎ(^◯^)

それからそれから〜はい!デカヘルかぶってみました♪
すっかりかぶりもの上手(^v^)v

「こんばんは、ダーウィンです!
世話係たち暑サニモマケズ!な〜んてはりきってるんだ(^◯^)
今日はドームだったんだって。甲子園と違ってお屋根があるんだね〜!!
ドームの帰り道はなぜかいつもちょっと迷うんだって(・・)
方向音痴なんだー(- -;)...ぼくが行ったら絶対迷わないのになぁ楽しい
...って、それより今日もお土産〜☆

”ドリームスタジアム弁当だラブ
わ〜い♪ミニミニオムレツGet〜グッド
京セラドームも楽しそうだなぁ〜(>v<)
...おっと、そうそう♪タイガースついでに〜
昨日のぼくのテンガロンハットのショットの番外編だぞ♪♪
ふふ〜ハート
これ、阪神タイガースの虎テンガロンなんだよっグッド

あ!真面目なお顔したら途中でおヨダ出ちゃったりしたけど...汗
へへん!ジュリーだぜ☆...ザ・タイガース♪♪

ダンディー・ダーウィン!DDって呼んでくれぃ〜ハート
| Ballpark | 23:30 | - | - |