04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 散り始め... | main | 花盛り! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

夏!?!?
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
先週も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
そして時々更新のブログをご覧下さっている皆様も...
いつもありがとうございますっハート

日曜日には、なんと夏日になって...確か今は4月...夏ってなぁに!?
な〜んて言いたくなるお天気でした...汗
ずっと初夏の様な陽気が続いてますが、強風も吹いて〜強風
夜はまた肌寒くなってます...月
寒暖差激しい毎日、どうぞ皆様体調崩されませんように...!!



さて、桜の花は花吹雪になって〜すっかり散りましたが、
今日は公園へお散歩ジョギング
遅咲きの真っ白な桜が満開でした花
山桜でしょうか?
ダーウィンもお花見〜楽しい
皆様もどこかでお花見られましたか〜?

では、お花見逃しちゃった方へ・・・
先週からお散歩で見たお花をどうぞハート...時々ダーウィン登場〜(^。^)/

満開〜!
散り始めて...花筏♪♪

水面に映る桜色に〜夜桜☆

満開満開〜桜

桜の他にも...菜の花に大根の花...レンゲにタンポポハート

そして今週は〜
すっかり新緑の景色ですっ!
| Diary | 23:35 | - | - |