03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏の声♪ | main | 7月終わり! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ウル虎!
Buonasera〜☆

いつも皆様ありがとうございますラブ
今日は水曜日〜お店の定休日です家
暑い午後ですが...夕方からちょっと車に乗ってGo!...車
高速道路を↓こんな標識の所へと走って〜
さて何処へ?
もうお分かりですね〜楽しいここです♪
今日は夕日がビュ〜ティホ〜晴れ
甲子園です(^0^)
では今日も、腹が減っては戦が出来ん!ので〜いただきま〜すハート
”梅ちゃんの豚骨焼きラーメン”に”ゴメスの南国フルーツジュース”
 
”鳥谷鳥満載弁当”に”福留ちりめん三昧弁当”
 
甲子園の味!焼き鳥&イカゲソ☆
... ... ...
それではプレイボ〜ル野球
先週に続き3塁側アルプス席です。
今日の眺めはこんなかんじ!

スタンドの上の方〜すぐ横にライトスタンドの壁が見えるのです↑
浜風が気持ちい〜い♪♪
さて!対戦相手はヤクルトスワローズ!スターティングメンバーは〜
じゃじゃん☆
先発投手は能見投手♪♪
そして今日は選手の皆さんいつもと違うユニフォーム☆
そうですそうです!
”ウル虎の夏”のユニフォーム!
観客席もウル虎色なのです♪
そんな調子で始まりました試合は〜
じゃじゃじゃんっ!
なんと4回にタイガースが打者14人の猛攻撃で9点(☆0☆)//
それはもうかっとばせ〜!の、わっしょいわっしょい!
そんな今日はひときわ明るく...

風船畑からぴゅ〜っと夜空に風船が舞い上がり...
能見投手は9−0で完封勝利〜拍手きゃっほ〜いラブ
勝利の風船もさらに明るくぴゅ〜っと舞って〜
ヒーローインタビューは能見投手と原口捕手のバッテリーグッド
あまりの快勝に、写真撮るのも忘れちゃった(>v<)
帰り道で見上げた旗も
嬉しそうにハタハタ〜☆



「こんばんは、チェリーです☆
世話係たち、大興奮だったわよ(^◯^)
そりゃそうね〜テレビで見てても大興奮だったわ♪
で、今日はみんなこれ着て応援したんだってハート
アタシも早速着てみたわよっグッド
わっしょい!
で、で、今日のお土産は!?
ハート能見さんの”潮風弁当”ねっ☆

能見さんらしく涼し気なお弁当なの♪...アタシはおいもGet!よねOK
もうすぐ高校野球が始まって、夏のロードのタイガース!
Go Go〜!!
| Ballpark | 23:46 | - | - |