03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 七夕☆ | main | ハ〜イ! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

「湿度高いですねー...」がご挨拶になりそうな毎日汗
今日も今にも降りそうな空の下...元気いっぱい営業中〜家
お庭の柿の木には、今年ももう青い実がなってます♪

御陵や竹やぶでは〜うぐいすが毎日とってもいい声で鳴いてます♪♪
暑いけど頑張ってる〜(>v<)見習わなくちゃ!!
そんな穏やかな午後のひとときに...ホットコーヒー
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
夕方から雨雨...明日は雨予報です〜梅雨ですねぇ雨雨



そして...「阪神低迷してますねー...」もご挨拶になりそうな毎日ですが...汗
「昨日阪神勝ちましたねっ!」って来てくれたのは〜
ピンクのタテジマでキメてくれたココちゃんラブ

机の下に賢く伏せ☆してるところへおじゃますると...カメラ

背中もバッチリ!斜め45度〜のポーズもバッチリ!
今月7月生まれで背番号7拍手
リードもバッグもピンクハートでそろえて...Lovely Little Girl♪♪
「オールスターももうすぐ!今は忍耐の時ねっ!」な〜んて、
かわゆいお目々で語ってます楽しい
ココちゃん、ちっちゃい身体で大きなパワーの応援ありがとう〜グッド

それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜OK
今日も只今苦戦中のタイガース(><;)忍耐忍耐!
| Tigers Wan♪ | 20:38 | - | - |