04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 7月です! | main | 暑ーい!! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

むんむん蒸し暑ーい週末です...温泉
皆様体調崩されていませんか?
まだ真夏の暑さに慣れていない上に湿度が高いので、
息苦しい空気に感じます汗
そんな週末ですが〜元気いっぱい営業中〜家
そして蒸し暑さに負けず!
皆様お越し下さいましてありがとうございますラブ
...蒸し暑い中の一服の清涼剤〜満開の金柑の花の爽やかな香り〜花
お届けした〜い☆
... ... ...
さて、そんな蒸し暑さの中...元気がないのは阪神タイガース野球
本日負けちゃって...遂に最下位になっちゃいましたー悲しい
そんな今日は「阪神ファイト〜!」と、
阪神ファンの犬ちゃんたちが来てくれました♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
元祖タテジマ!着こなす美人さん〜ペペちゃんラブ

背番号は真弓さんの7!うふふ〜シブイっグッド
「タイガース!ジメジメしてる場合じゃないわよっ怒りマーク」なんて〜
可憐な瞳で喝〜!
ほんとほんと♪まだ7月!これからこれから!!
ペペちゃんん、いつも美しく...ハート応援ありがとう〜〜〜OK
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そして〜ピンクのタテジマ!のかわいこちゃん〜クレアちゃんラブ

背番号は高山選手の9!おぉ〜若虎〜グッド
「その昔...暗黒時代もありました...なんて言わないもんっ怒りマーク」なんて〜
お目々パチクリ喝〜!
そうそう♪♪只今超変革中〜!!!
クレアちゃん、超キュ〜トに応援ありがとうっ拍手
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そして〜そんなタテジマちゃんたちに続け〜!な〜んて、
ボクも阪神ファン☆と教えてくれたのは...レオくんラブ

聞き耳を立てる大きなお耳を広げて...振り向いてスマ〜イル楽しい
「最下位なんて!ボクのお耳で吹き飛ばすぞー怒りマーク」っと、
かっこよく喝!
その意気!その意気〜!!
レオくん、キリリ!と応援ありがとう〜拍手

それでは今日も、みんさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜
超変革!中で梅雨に突入...ちょっとぐらつくタイガース汗
そんな今週は...
他にも阪神ファンの犬ちゃんがたくさん来てくれました(☆0☆)v
なかなかうまくお写真撮らせてもらうタイミングがなかったりして.../(>v<)
ぜひまた撮らせて下さい〜♪♪
| Tigers Wan♪ | 23:55 | - | - |