03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 小雨...曇り...晴れ...雨... | main | お見事〜☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Go!Go!!Go!!!
Buonasera〜☆

朝から採れたてレタス〜☆

梅雨を前に蒸し暑い午後でしたが、今日も元気いっぱい営業中〜家
30度を超えるお天気予報になってきて、
お庭ではなかなか過ごしにくくなっちゃいました...汗
でも夏野菜は元気に育っていま〜す♪♪

本日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



元気がないのは我らが阪神タイガース...悲しい
昨日まで5連敗中です(・・;)
というわけで!頑張れタイガース!
そろそろ今日のデーゲーム始まるぞっ♪っと、
阪神ファンの犬ちゃんたちが応援してくれましたときめき
では、いってみよう〜Go!Go!!Go!!!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
小粋にテンガロンハット〜☆ひかるくんラブ
キマッてる〜♪
照れちゃってペロッ!な〜んて、キャップも似合うPretty Boyハート

「5連敗なんて...なんてこった!ガオ〜!」って、

ファイティングポ〜ズでジャ〜ンプグッド
ひかるくん、たくましい応援ありがとう〜〜〜桜
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
”虎動”のハチマキキリリッ!と〜ミントちゃんラブ

そしてミントちゃん&マリンちゃんの美人親子で〜

虎耳もキュ〜トにタイガース女子!TORACO!
「5連敗なのよ...汗」「冗談じゃないわっ怒りマーク」な〜んて、

熱き魂を内に秘めて...美しく...Fightグッド
ミントちゃん&マリンちゃん、エレガントな応援ありがとう〜〜〜桜
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
かわいい瞳にかわいくテンガロンハット♪♪グリュックちゃんラブ
と思ったら...
「おひかえなすって...ありがとさんでござんす...ハート」なんてなんて〜♪♪

かわいぃ〜かっこいぃ〜!さすがTORACO〜拍手
瞳の奥にキラリ虎魂☆

ガールズファイトッ!Oh〜!
グリュックちゃん、プリティな応援ありがとう〜〜〜桜

それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜♪♪♪
ワッショ〜イ☆
... ... ...
そして今日は〜完封リレーで連敗脱出〜バンザ〜イ拍手
我家のチェリーもはりきってますっ楽しい

交流戦後半!盛り返すぞーーー!
| Tigers Wan♪ | 23:56 | - | - |