03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Full moon〜◯ | main | フワフワフワ♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

真夏ー?!?!
Buonasera〜☆

「あっつーいっ汗」と、ついつい言ってしまうような、
真夏日...猛暑日に迫る真夏日でした...晴れ
ナンテコッタ!パンナコッタ!!
ちょっと暑い日が続くと、もう蚊が増えてきて...蠅も飛ぶし...(- -;)
ナメクジも出るし...ヤスデも...ムカデも...冷や汗
もぅもぅもぅっ怒りマーク今年も虫との戦いの季節です悲しい
ナンテコッタ!パンナコッタ!!
そんな暑さをものともせずに、
ユリオプスデイジー満開♪
ニゲラも満開〜♪
今日も花たちが彩り豊かに元気に咲いてますハート
というわけで、今日も元気いっぱい営業中〜家
今週も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
... ... ...
5月後半、まだまだ暑さに慣れない季節の真夏日で、
各地で熱中症になった方も多いそうです(>.<)!
明日も暑い予報なので...皆様どうぞお気を付け下さいませ!!
| Diary | 23:47 | - | - |