03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 肌寒い...(^^) | main | 今年もほぉ〜♪♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ふっくら〜ぶらど〜る♪
Buonasera〜☆

少し前の春の嵐で...強風
門のバースのふっくら顔型プレートの付け根が折れちゃたので、
→→→
杭ごと引っこ抜いて外してました(>v<)
そこで〜ついでに塗り直して...トンテントンテン工具
今週から復活♪♪上出来(^0^)!?
雨上がりの過ごしやすい土曜日でした♪
今日も午後のほっ...♪とひとときに〜ホットコーヒー
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
... ... ...
ふっくら〜ぶらど〜る♪な〜んて言ってたら...!
と〜〜〜ってもかわいい黒ラブちゃんが来てくれましたときめき
只今5ヶ月!パパパパパピ〜鳥のレーヴくんっラブ
”レーヴ”はフランス語で”夢”だそうです。素敵なお名前☆
ウトウト夢の中〜?のところをおじゃましちゃいましたカメラ
「カメラだっ☆」
パチッ!と起きて、しっぽブンブン♪ハイ、ポ〜ズグッド

わぁ〜〜〜ラブかわいぃ〜〜〜ラブラブ
澄んだ瞳をパチパチしながら...
ふっくら〜黒ラブ LOVE LOVE(☆v☆)
夢い〜っぱい♪大きくなぁれ〜♪♪
レーヴくん、超キュ〜ト!なショットをありがとう〜〜〜!!
| Wan shot! | 23:56 | - | - |